アクセスカウンタ
プロフィール
(社)守山青年会議所 第40代理事長 山本英弥
(社)守山青年会議所 第40代理事長 山本英弥
社団法人守山青年会議所第40代理事長の山本英弥です。

青年会議所(JC)とは“明るい豊かな社会”の実現を目指し、次代の担い手たる責任感をもった20歳から40歳までの指導者となるべく青年の団体です。

青年は性別、職業、宗教の別なく、自由な個人の意思によりその居住する各都市の青年会議所に入会できます。

半世紀以上の歴史をもつ日本青年会議所運動は、めざましい発展を続けておりますが、現在720の地域に約40,000人の会員を擁し、全国的運営の総合調整機関として日本青年会議所があります。

全世界に及ぶこの青年運動の中枢は国際青年会議所ですが、約112ヶ国に27万人以上の会員が国際的な連携をもって活動しています。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2010年12月30日

沢山のコメント!

沢山のコメント!

本当にありがとう!


なんか、やっぱり嬉しいね!

同じカテゴリー(青年会議所)の記事画像
本当に最後ですね・・・
40周年打上げ&消防夜警
年賀状&豚しゃぶ&実行委員会打上げ
フィギアスケート&緊張の監査
地域研修委員会年間打上げ
献血&サムライ会
同じカテゴリー(青年会議所)の記事
 沢山のコメントありがとう (2010-12-31 16:53)
 本当に最後ですね・・・ (2010-12-31 13:30)
 40周年打上げ&消防夜警 (2010-12-30 03:24)
 年賀状&豚しゃぶ&実行委員会打上げ (2010-12-29 08:04)
 フィギアスケート&緊張の監査 (2010-12-28 08:28)
 地域研修委員会年間打上げ (2010-12-27 08:27)
Posted by (社)守山青年会議所 第40代理事長 山本英弥 at 20:30│Comments(12)青年会議所
この記事へのコメント
たくさん コメント、素晴らしいですね!
只今 山本理事長、夜警巡回中!

車庫に帰ってきたら 美味しい 鍋が出来ているよ!
Posted by ゆきお at 2010年12月30日 23:02
山本理事長様。

一年間、理事長職並びに毎日更新ブログ、本当にお疲れ様でした。

大変御苦労され、理事長の思いやりが、伝わってくるブログでしたので、
新入会員の私は理事長ブログで毎日勉強させて頂きました。

私の携帯ネタ掲載は嬉しくもあり、ひとりで笑っていましたよ(*^_^*)

本当に、本当にありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします。
Posted by 西田です at 2010年12月30日 23:23
山本理事長
1年間、本当にお疲れ様でした。
(極寒の夜警もお疲れ様です)

2010年は委員長という役割を与えて頂き、様々な経験をさせて頂きました。
終わってみると、すべてが心に残る思い出となりました。

振り返ると、常に広い心で見守って頂いていたと感じます。本当にありがとうございました。

多くの方々に支えて頂き、山本理事長のもと、2010年度を過ごせた事を嬉しく思います。
Posted by 中道真央 at 2010年12月30日 23:33
北田専務!
早くエアコン取り付けてください!
寒くて凍え死にそうです・・・。
Posted by   at 2010年12月30日 23:45
一年間お疲れ様でした。
素晴らしいブログをありがとう。
Posted by 〇〇〇〇。ー at 2010年12月30日 23:58
あと、24時間を切りましたね・・・
本当にお疲れ様でした。
最後のブログ更新、名残惜しいです。
Posted by メンバー at 2010年12月31日 01:26
ラスト1日。
このブログはみんなにとって『誇り』だと思います。
一年間、ありがとうございました。
Posted by  1 at 2010年12月31日 07:29
理事長。あと一日頑張ってください。
最後の更新楽しみにしています。
Posted by mennbar at 2010年12月31日 07:59
小林です。おはようございます!
山本理事長、一年間お疲れ様でした!そして、毎日欠かさずブログ更新、ほんと凄すぎます!
今年初めてJCの門をくぐりましたが、理事長の大きな心で暖かく見守っていただき、本当にありがとうございましたm(__)m感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも理事長ブログ続けてください。よろしくお願いいたしまーす\(^o^)/
Posted by 小林幹雄 at 2010年12月31日 08:59
山本理事長沢山のコメント嬉しいですね。理事長のお人柄がにじみ出ていて私も自分ごとのようにうれしいです。さていよいよ最終更新。色々期待感が巷にあふれておりますが、飾ることなく『いつもの山本英弥』で宜しくお願いします。

K先輩、エアコン移設すみません。。。。いつでもええでのお言葉についつい甘えております。年明け1番で伺います。凍死しないでください。
Posted by 今日まで専務 at 2010年12月31日 11:49
山本理事長 様
 一年間、本当にご苦労様でした。
私も理事長に与えられた職務をあと何時間で終えることができます。
 理事長にとっては本当に気が抜けない一年だったのかなぁと思います。細かいことまで北田専務と話し合い苦言を呈したこともあったでしょう。大変なスケジュールに嫌になったこともあったでしょう。しかし、あと何時間でやっと解放されるのです。さみしく感じるかも・・・
何はともあれ、何事も問題なく一年が終わったことにお喜び申し上げます。
 本日は大雪になりました。次年度は雪かきからのスタートなるかもわかりませんが如何なる困難があろうとも理事長と同じく愛してやまない守山JCを次年度も盛り上げていこうと思います。
西本でした。
Posted by 西本篤志 at 2010年12月31日 13:45
 この一年間理事長の大役を務められたのもJCの皆さんや多くの人々の支えがあったからできたのだと思います。

 今後は力添えいただいた多くの人たちの感謝の気持ちを忘れずに地元守山の発展のために努力してください。

まずはご苦労さんでした。

92hzqc
Posted by オヤジより at 2010年12月31日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。