アクセスカウンタ
プロフィール
(社)守山青年会議所 第40代理事長 山本英弥
(社)守山青年会議所 第40代理事長 山本英弥
社団法人守山青年会議所第40代理事長の山本英弥です。

青年会議所(JC)とは“明るい豊かな社会”の実現を目指し、次代の担い手たる責任感をもった20歳から40歳までの指導者となるべく青年の団体です。

青年は性別、職業、宗教の別なく、自由な個人の意思によりその居住する各都市の青年会議所に入会できます。

半世紀以上の歴史をもつ日本青年会議所運動は、めざましい発展を続けておりますが、現在720の地域に約40,000人の会員を擁し、全国的運営の総合調整機関として日本青年会議所があります。

全世界に及ぶこの青年運動の中枢は国際青年会議所ですが、約112ヶ国に27万人以上の会員が国際的な連携をもって活動しています。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2010年12月31日

本当に最後ですね・・・

本日は12月31日ですiconN37


つまり2010年度の最後の日ですよねkao10



・・・と言う事は、このブログも最後となりましたface01






果たしてどれだけの方にこのブログを見て頂けたのか・・・


どれだけの方に青年会議所の活動が発信できたのか・・・


どれだけの方に一年間支えてきて頂いたのか・・・





見えないところでも、沢山の方のお世話になったはず

口にも態度にも出さなくても見守ってくれた人がいるはず

ぐっとこらえてやりたいようにさせてくれた人がいるはず





私は決して出来の良い理事長ではありません

私の行動は、皆様の気持ちや言葉や情熱によって動かされ

私の言葉は、皆様への感謝によって発せられ

だからこそ一年間行動して来られたと心から思うのです






最後のブログに特別な事を書くつもりはありません

私がこの一年間を通して、皆様に伝えたいのは



『誇り』『感謝』




私は、この守山青年会議所を心から誇りに思い愛しています

守山JCのOBの皆様を心から誇りに感じています

守山青年会議所のすべてのメンバーを愛しています

『もりやま』のひととまちが本当に大好きです





だからこそもっと『誇り』を持とうiconN04

これからもずっと輝き続けるJayceeであるために・・・






そして

一年間の様々な事業でお世話になった皆様

お世話になった各種団体の皆様

市行政の各課の皆様にも本当にお世話になりました

陰ながら見守ってくれた敬愛するOBの皆様

どんな時も会社を守ってくれた社員のみんな

大事な時に家に居られなくて迷惑かけた家族



そして何よりも愛するすべての守山JCメンバーのみんな




すべてのひとにもう一度心からこの気持を伝えたい・・・



ありがとう




このブログを最後まで読んでくれた皆さん


本当にありがとうiconN04



最後に少しでもいいから沢山の人にコメントして欲しいなkao10







2010年度はこれをもって一年間の活動を閉じます



2011年度も素晴らしい守山青年会議所であるために

引き続き皆様のご支援・ご協力をお願い申し上げます


本当に最後ですね・・・




    
    社団法人守山青年会議所 第40代理事長 山本英弥






おしまいicon22

同じカテゴリー(青年会議所)の記事画像
40周年打上げ&消防夜警
年賀状&豚しゃぶ&実行委員会打上げ
フィギアスケート&緊張の監査
地域研修委員会年間打上げ
献血&サムライ会
地区会員会議所&大切な宴席
同じカテゴリー(青年会議所)の記事
 沢山のコメントありがとう (2010-12-31 16:53)
 沢山のコメント! (2010-12-30 20:30)
 40周年打上げ&消防夜警 (2010-12-30 03:24)
 年賀状&豚しゃぶ&実行委員会打上げ (2010-12-29 08:04)
 フィギアスケート&緊張の監査 (2010-12-28 08:28)
 地域研修委員会年間打上げ (2010-12-27 08:27)
Posted by (社)守山青年会議所 第40代理事長 山本英弥 at 13:30│Comments(10)青年会議所
この記事へのコメント
理事長、一年間本当にお疲れ様でした。

毎日ブログ見ていましたよ。

貴方から「情(おもいやり)」そして「本気」を感じました。

私にとって貴方の存在そのものが「誇り」であります。

一年間感動をありがとう、そしてこれからも。
Posted by 西村 弘樹 at 2010年12月31日 14:59
一年間本当にお疲れ様でした。

「おしまい」の一言がこんなにも寂しく感じるものかと思っています。

「おしまい」ですが2011年度のスタートでもあります。

2011年度しっかりと盛り立てていきたいと思います。

ありがとうございました。
Posted by 新谷 文孝 at 2010年12月31日 15:22
山本理事長 本当に一年間 ご無理を言い多くの方々に我々の活動を
発信し続けて頂きありがとうございました。
そしてその大きな「重圧」や「プレッシャー」を与えてしまったことにお詫び申し上げます。

しかしながらこのブログをご覧になった全メンバーをはじめ、すべての方に我々の「誇り」を感じて頂けたと思います。

一年間 本当にありがとうございました。
Posted by 渡辺 年貴 at 2010年12月31日 15:24
一年間お疲れさまでした。

「誇り」をまさに体現された一年でしたね。

少しゆっくりなさってください。
Posted by 研修委員会 at 2010年12月31日 15:34
山本理事長!

1年間お疲れ様でした。

あなたのおかげで

私も「誇り」を持ち続けることができました。

同じ2010年に

同じ理事長ができて

ほんとうによかった!

いろんな感動を

ありがとう♪
Posted by 山下 岳 at 2010年12月31日 16:04
本当に1年間お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
Posted by 岡田裕司 at 2010年12月31日 16:14
山本理事長様

1年間おつかれさまでした。そしてありがとうございました。

2009年9月。
「あなたのリーダーシップに期待しています。」
との一言から始まった「地域研修委員会」

「誇り」を胸に、委員長として堂々と行動することができました。

それも「私には、山本理事長がついてくれている」という安心感があったからだと感じています。

またJCだけではなく、「和奏」の展示会にも足を運んでいただき、感謝しています。

最後の最後に大雪ですね。
山本理事長らしくて、いいですね。

心からの感謝をこめて。。。

清原大晶 拝
Posted by 地域研修委員長・清原大晶 at 2010年12月31日 16:29
この1年間 メンバーの誰よりも近いところからあなたを見続けてまいりました。

あなたの人に対する思いやり、どんなことにも積極的に関わって行こうとする行動力、リーダーとしての決断力・・・言い出したらきりがありませんが、そんな理事長のそばで1年間活動出来た事に心から感謝しております。

守山青年会議所メンバーにとってあなたこそが『誇り』です。

本当に1年間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
  
Posted by 専務理事 北田欽也 at 2010年12月31日 17:57
長い一年間、お疲れ様でした。そして・・これからも・・
ですね。
今年もあとわずか・・よいお年をお迎え下さい。
Posted by miyagawa at 2010年12月31日 19:53
 理事長こんばんは。いよいよ2010年ももうすぐ終わりますね。

 私は、広報渉外委員会副委員長として多くの事を学ばせて頂きました。

 私は、広報副委員長としては2005年度に経験していましたが、広報委員会としての頑張りを山本理事長に高く評価して頂き、2度の広報委員会での副委員長という滅多にない2度の同じ委員会の副委員長という指名をして頂きました。

 その期待に応えるべく渡辺委員長の元、自分なりではありましたが、理事長の掲げる「誇り」を胸に頑張って活動致しました。

 私も、渡辺委員長と広報メンバーと共に多くの事業で撮影をしてきましたが、
 理事長は本当に多くの事業に参加し頑張っておられましたね。

 そしてブログに使われる写真をあらゆる場面で撮影されておられました。

 本当に理事長のバイタリティ溢れる事業への参加と取り組みは甚だ感服致しました。

 もう、理事長としてのそんな姿がもう見られないと思うと寂しい限りです。
(>_<)

 山本理事長1年間本当にありがとうございました。(^o^)丿
そして本当にお疲れ様でした。
m(__)m
Posted by 猪飼 寛 at 2010年12月31日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。